忍者ブログ

用意、射撃、命中。

最近結構挑戦が多いです。

   
カテゴリー「ブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送しようと思っても・・・

最近、ニコニコ生放送の回数が少なくなっています。申し訳ございません。
理由といたしましては、最近帰ってきてからご飯を食べて少しすると寝てしまってぜんぜん出来ていません・・・

しかし、今日はしようかなと考えています。
もうすぐ週末なので確実に出来るみたいなので
もし、今日出来なくても週末までにはやりたいと思います。

拍手[0回]

PR

クッキーを焼く。

皆さん!突然ですが今流行のフラッシュゲーム「Cookie Clicker」はご存知でしょうか?

最近日本では大人気らしく、さっそく始めてみました(便乗屑)

ヒョイ!ヒョイ!(☝ ՞ਊ ՞)☞○ポチポチ


夕方ごろかな?これくらいまで行きました。
そして、今晩のニコ生では・・・


ここまで行きました!
押しすぎぃ!
あと、周りの手は自動でクリックしてくれるみたいです。

URL張っておくのでぜひどうぞ。日本語版です。
こ↑こ↓

拍手[0回]

芸術の秋

もう、気がつけば秋ですね。

しかし、まだまだ残暑も厳しいです。

ところで皆さん!秋といえば・・・

食欲の秋
スポーツの秋
文化の秋
芸術の秋

と言うわけで、突然ですが!
コミュニティのシンボル画像(放送のサムネ)を募集したいと思います!
参加方法は簡単!

Twitter:@DoronumaAK47
Skype:doronuma.love.imas

または、コミュニティの掲示板に投稿していただいても構いません!

Skype,Twitterの場合、「ニコ生から」又は「コミュから」などと、言って頂ければ幸いです。

どんな下手な絵でも構いません。
写真でも構いません。
しかし、最低限のルールとして無断転載などはご控えいただく様にお願いします。

締め切りは11月ぐらいを予定しています。

それと、秋は季節の変わり目なので体調管理には十分気をつけてください。

拍手[0回]

マウスパッド購入!

今日、大阪の日本橋で春香のおっぱいマウスパッドを購入しました!
まさかの値段は、980円!
ついつい買ってしまった・・・。



揉み心地も最高です(☝ ՞ਊ ՞)☝

他にも千早や雪歩のおっぱいマウスパッドがあったのですが・・・
千早は72しか無いはずなのにマウスパッドでは春香と同じぐらいの大きさでした。



早速使い出すアイマスPの鑑

拍手[0回]

C84でのコスプレ画像!

お待たせしました!コミックマーケットで撮影した画像をお送りいたします!しかし、猛暑のため、あまり撮影できませんでした。ほとんどが自分の趣味的なものが撮影されていますのでご了承ください。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
泥沼
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/10
職業:
学生
趣味:
ゲーム

カテゴリー

フリーエリア



P R

Copyright ©  -- 用意、射撃、命中。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]